メットール!

好きなキャラクターは「カットマン」

IMG_2862


メットールじゃないのか?ウッチー(ゼロ)です!
(もちろんメットールも好き)


あと、好きな
うどんのトッピングは半熟玉子天!


【極小】uchida_rgb_ZERO


・・・さて、発売を2月27日(木)に控えた

88_ロゴ入りメインアート


ゼロシリーズにもゼクスシリーズにも、たくさん魅力的な
キャラクターが登場します。

集合パンテオン


皆さんも「お気に入り」「推し」「嫁」「むしろ俺」など
思い入れのあるキャラクターがいるハズです!


今回はTwitterで好きなキャラクターをつぶやいてもらい
その上位のキャラクターをつかった絵柄の
「オリジナルトランプ」
作成し投票参加者の方の中から抽選で
30名にプレゼントしちゃう!

バナー1



と言う企画になります。

なぜトランプなのか?

など深く考えずに参加いただければと思います。

参加方法はカンタン
ハッシュタグ『 #ゼロゼクス人気投票 』をつけて、
「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」に
登場する
好きなキャラクターをツイートするだけ!

その際にはキャラクターの好きなところや、応援イラストなども
一緒につぶやいていただけると「あー!わかるぅ!」と共感できる事間違いなしです!


どんなトランプになるか、皆さんの応援にかかっております!

ワタクシ個人的には『ロックマン ゼロ』の
「セルヴォ」とか

セルボ



『ロックマン ゼクス』に登場する
ガーディアンの一人「フルーブ」が見た目的に
シンパシーを感じて好きなのですが

フルーブ


おそらくトランプにはならないでしょう!


賞品となるトランプのイメージはこちら
sub3


世界に30個しかないレアアイテム
ゲットしていただきたい!

また、投票内容と抽選は関係ありませんので
好きなキャラクターをどしどしつぶやいていただければと思います!


応募期間は

2020年2月5日(水)~2月25日(火)13:00まで

応募規約など詳しくはこちらのページを
ご覧ください


キャラクター!と言えば

3月25日(水)発売予定の
「ロックマン ゼロ&ゼクス サウンドBOX」

先日中山徹さんによる
新規描き下ろしスリーブBOXの表面イラスト
公開されましたが、

main




続いて裏面のイラストも
発表されました!

こちら!
d13450-1339-853222-5[1]



シエール!
エール!
アーッシュ!

表面と裏面で対になっていて
トーンも明暗(陰陽)な感じで素敵です!!


しかも中山さんがこれだけ
がっちりアッシュを描かれるのは初ではないでしょうか!

『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』と共に
「ロックマン ゼロ&ゼクス サウンドBOX」も予約受付中ですので
合わせてよろしくお願いします。

イーカプコン予約ページはこちら
amazon予約ページは
こちら


おおっと!
そうだ!



『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』
発売直前!

と言う事でダウンロード版のロックマンシリーズタイトルが
セールになっております!!
main


■PS Store
【一覧付き】PSストアセール用

こちら30周年の3タイトル、5タイトルパックも対象になっております。

■ニンテンドーeショップ
『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』 Coming Soon! Sale
【一覧付き】任天堂セール用


詳しくはこちらのページを

まだ持ってないタイトルをダウンロードで!と思っている方はこの機会に
いかがでしょう?


と言う事で発売も迫ってまいりました

既にスタートしている「みんなで応援キャンペーン!」も併せて
一緒に盛り上げっていければと思います!

【完成】ハル
▲みんなで応援キャンペーン、たくさんの投稿ありがとうございます!
こちらは「ハル」さんの応援画像!感謝!


=オシラセ=


“ゼロ”&“ゼクス”の6タイトルが、
新要素を搭載して最新ハードに登場!



公式サイトはこちら

ロックマンシリーズ最新作
ロックマン11  運命の歯車!!』発売中!!


迷っている方には
体験版配信中!!(とりあえず遊んでみよう)

PlayStationⓇ4版はこちらから

Xbox One版はこちらから

Nintendo Switch™版はこちらから

16_体験版告知用



【リサイズ】11メイン統合


『ロックマンX』シリーズ8タイトルが新要素を搭載し
最新ハードで登場!!
『ロックマンX アニバーサリー コレクション』
『ロックマンX アニバーサリー コレクション 2』

http://www.capcom.co.jp/rxac/

好評発売中!!

【小】ワンツーパックPS40316





『ロックマン クラシックス コレクション』
『ロックマン クラシックス コレクション 2』
2作品がNintendo Switchにも登場

好評発売中!
公式サイトはこちら
http://www.capcom.co.jp/RCC/switch/

表1_特典表示なし






ロックマンユニティのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY