メットール!

でっかい2つボタンの『ストリートファイター』を
リアルタイムでプレイ&昇竜拳が出せなかった世代のウッチーです!

sf-02[1]
▲『ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル』より

なぜロックマン ユニティでストリートファイターのお話を
しているか?


と言うとだ!


SFVAE_ロゴ

こんな事になってるからだ!

ryu1
▲ぴっちぴちだ!



誰だ!!?






リュウだった!
ryu2
▲チャージ中





そして!



これだっ!
sakura-kotei
▲誰かと言いますと「さくら」です。


「ロックマンDASH」のロールちゃん!
sakura1



こちらは『ストリートファイターV アーケードエディション』の
アレンジコスチューム
2月27日より発売となっております。



これまでも
脚の筋肉がパンパンになってる
エアーマン(ラシードのアレンジコスチューム)
63_ラシード:エアーマン3
▲「逆巻く風」の異名を持つキャラクターだけに!エアーシューター!


拳で戦うガッツマン(こちらはバイソン)が登場しておりますが
2
▲実はよく見ると・・・



kao
▲頭のスキマからバイソンの顔が見えると言う芸の細かさ!!


今回は満を持してのロックマンそしてロール!
ロックマンのコスチュームでエアーマン戦やガッツマン戦を見て見たい!

eamantao
▲おおう!もはや何のゲームか・・・パワーバトル!?


そしてなんと特別に
『ストリートファイターV アーケードエディション』の
中山ディレクター
コメントをいただきましたのでご紹介します!

――――――――――――――――――
メットール!(挨拶)

エアーマン、ガッツマンに続き
ロックマン衣装が来ました。

リュウはバスターから波動拳を射出している風に、
若干、発生エフェクトの表示位置を変えてもらってます。

ロールちゃんは、かわいいですね!
キャスケットさんの方ですね。
装備売られそうですね。

よろしくお願いいたします。
――――――――――――――――――

うわお!メットールて!

しかもエフェクト位置の調整など、かなりこだわって作られている今回のコスチューム。

ryu2


ロックマンは昔海外で制作されたアニメ版のロックマンを彷彿とさせます。

中山D
ありがとうございます!


なんだかロックマン率がどんどん高くなっている気がしますが
ワタクシとしては楽しい!

プロ選手にも使っていただきロックマンをアピールしていただきたいですな!

『ストリートファイターV アーケードエディション』は好評発売中!

3月28日にはお買い求めやすい『ストリートファイターⅤ』の
Best Priceパッケージ版が発売されます!
sfv-190128-bp[1]

1,990円(税抜)
安っ!

ちょっと遊んでみようかな?と言う方にも最適です。

さらに世界各国で開催されるeSports大会
「CAPCOM Pro Tour」
観戦用グッズと、
これから本作を始める方にお役立ていただけるグッズを同梱した
『カプコン プロツアー サポーターズ パッケージ』が、
同じ3月28日に、ゲームショップのゲオ限定で発売されるとの事です!

sfv-190128-geo-07[1]


くわしくはこちらをご確認ください


 
『ストリートファイターV アーケードエディション』公式サイトはこちら
http://www.capcom.co.jp/sfv/




=オシラセ=


ロックマンシリーズ最新作
ロックマン11  運命の歯車!!』発売中!!


迷っている方には
体験版配信中!!(とりあえず遊んでみよう)

PlayStationⓇ4版はこちらから

Xbox One版はこちらから

Nintendo Switch™版はこちらから

16_体験版告知用



【リサイズ】11メイン統合


『ロックマンX』シリーズ8タイトルが新要素を搭載し
最新ハードで登場!!
『ロックマンX アニバーサリー コレクション』
『ロックマンX アニバーサリー コレクション 2』

http://www.capcom.co.jp/rxac/

好評発売中!!

【小】ワンツーパックPS40316





『ロックマン クラシックス コレクション』
『ロックマン クラシックス コレクション 2』
2作品がNintendo Switchにも登場

好評発売中!
公式サイトはこちら
http://www.capcom.co.jp/RCC/switch/


21_23_RCC1+2_キービジュアル



ロックマンユニティのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY