メットール!


「ロックマン」シリーズ情報発信アプリ『ロックマン ユニティ』
待ち受けがもらえる2019年1月度のミッションですが
毎日攻撃された方はそろそろ待ち受けをゲット
出来ているかと思います!


DWN.021 タップマン
▲1月のボスはお正月っぽくコマ回し


と言う事で、今月のイラストを公開しちゃいます!

描き下ろしです!


ゲットできる待ち受けのヒントは

「4」


とお知らせしておりましたが・・・

今回のタイトルは「四天見参!」





『ロックマン ゼロ』の四天王ぉだぁー!


【小】サンプル
▲ワタクシはファーブニルがお気に入りです

【お知らせ】
このミッション待ち受けですが一部のサイズ(1920×1080)がダウンロード出来ないと言う状態に
なっておりましたが、現在は復旧しておりますので、ダウンロード出来なかった方は
再度お試しいただければと思います。



さて今回このイラストを描かれたのは「吉野 友理」さん

コメントをいただいておりますのでご紹介しましょう!

===============================================================

初めまして、この度壁紙を描かせて頂きました
入社2年目デザイナーの吉野と申します。


今回憧れのロックマンで
絵を描く機会を頂けて大変嬉しく、光栄に思っています!

お題自由ということで、個人的に思い入れが深くて
壁紙にもまだ登場していないかな?と思った

ロックマンゼロシリーズの四天王を描いてみました。

ロックマンゼロは子どもの頃に手に取り、
私が人生で一番時間をかけてやり込んだゲームと言えるのですが
中でも四天王は強くてなかなか倒せず、何度も挑戦するうちに
それぞれの戦う姿に惚れ込んでいった思い出があります。

今でも大好きなキャラクターたちです。

その「カッコイイ~!」と思う気持ちを
とにかく全力でぶつけてみました。

この気持ち、少しでもみなさんに伝われば幸いです!


===============================================================

ナイスチョイス吉野さん!
入社2年目との事でロックマン ゼロをプレイした世代の方が
社会人になっていると言う感慨深い状況であります。

吉野さんありがとうございます!これからのご活躍を
楽しみにしておりますよ!

いやーそれにしても「ロックマン ゼロ」シリーズ単体がユニティアプリの
ミッション待ち受けになるのは初ですから、これは嬉しい!

この待受けがゲットできるミッション
現在アプリ「ロックマン ユニティ」で公開中!


今からでもまだ間に合います!!

毎日起動していただいて是非ゲットしてください!

アプリ版「ロックマン ユニティ」は

ios版・Android版共に配信中です!
まだ使ってないよ!と言う方は是非是非ダウンロードお願いします。


無料ですので!!

ロックマン ユニティはこちらからダウンロード出来ます!

ios版はこちら

Android版はこちら


さて今回はもう一つお知らせがあります!

12月17日から過去に配信されたミッションが期間限定で
復活しておりましたが、こちらが1月15日まででした。

と言うことで!


期間限定復活ミッション第2弾!!
fukkoku3
▲すでにクリア済みのミッションは出現しません。

本日1月15日(火)より1月31日(木)まで実施します!

取り逃した待ち受けがある方は是非この機会にチャレンジしてください。


ちなみにミッションをクリアした際に
ゲットした待ち受け一覧画面が出ると思いますが

IMG_4226


右上のリロードアイコンをタップすると
一番最近手に入れたものが上に来ると思いますので
お試しいただければと。

IMG_4227









=オシラセ=



ロックマンシリーズ最新作
ロックマン11  運命の歯車!!』好評発売中!

体験版配信中!!

PlayStationⓇ4版はこちらから

Xbox One版はこちらから

Nintendo Switch™版はこちらから

16_体験版告知用



【リサイズ】11メイン統合


『ロックマンX』シリーズ8タイトルが新要素を搭載し
最新ハードで登場!!
『ロックマンX アニバーサリー コレクション』
『ロックマンX アニバーサリー コレクション 2』


http://www.capcom.co.jp/rxac/

好評発売中!!

【小】ワンツーパックPS40316





『ロックマン クラシックス コレクション』
『ロックマン クラシックス コレクション 2』
2作品がNintendo Switchにも登場

好評発売中!
公式サイトはこちら
http://www.capcom.co.jp/RCC/switch/


21_23_RCC1+2_キービジュアル



ロックマンユニティのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY