メットール!

前回に引き続き
Nintendo Switch版
『ロックマン クラシックス コレクション 1+2』のお知らせです!

CIMG7654


『ロックマン クラシックス コレクション』のゲームカード
そして『ロックマン クラシックス コレクション 2』のダウンロード番号が封入された
パッケージ版『ロックマン クラシックス コレクション 1+2』ですが
購入しようと思っている方、検討している方、そろそろスイッチ買うぞ!と言う方へ!


ショップ別数量限定特典の紹介です!


その前にまず
『ロックマン クラシックス コレクション 1+2』全体の数量限定特典についてです。


ヒトコトで言うと「便利!」

『ロックマン ボス78体の有効武器早見表』
pic_hayami[1]

です!

ロックマン1~10のボスに有効な特殊武器が掲載されていますので
どういう風にステージを回ろうか?や各種ボスと戦うときに役立ちます!

みんなを集めてクイズをするのにも有効!

余裕のある方は暗記して博士的なポジションを目指すのも良いかと。


なんと


ロックマン ユニティの紹介も載っており・・・

ヒトコトで言うと「よろしくお願いします!」

です!(なんかスミマセン)

こちらはパッケージを購入すると中に封入されております。
こちらに限らず、その名のとおり数量限定の特典はなくなり次第終了となりますので
欲しい方はお早めにご予約ください。



では各ショップさん数量限定特典をご紹介していきましょう!


■アニメイトさん

復刻版「メッセージカード風ブロマイドセット」

pic_tokuten_animate


アニメイトさんの特典は『ロックマン クラシックス コレクション 2』に制作されたものの
復刻になります。

「ロックマン7」のカセットを持っている方は
「おお!なつかしい!」ってなると
思いますが
解説用マンガを使ってブロマイドにしてあります
メッセージカードに使ったりできるのもポイント。

かわいい!と言う声が多かったアイテムです。

■Amazon.co.jpさん

アマゾンさんはアクリルキーホルダーを特典に制作いただきました!


※画像は後日公開!


■あみあみさん

前回クラコレ2の時には「ロックマン7」のメインビジュアルを使って
パスケースを制作すると言う衝撃的な展開を見せた、あみあみさん

担当さんがロックマン7好きだった為だそうですが、今回は。




パスケース「ロックマン8」
pic_tokuten_amiami



いるな!ロックマン8好きの担当も!

今回もクラコレと言うよりも「ロックマン8」のグッズになっております。


■いまじんWEBショップさん

大型布ポスター
pic_tokuten_imagine[1]


いまじんWEBショップさんは「ロックマン クラシックス コレクション 2」の
イラストを使った布製のポスター。以前クラコレ1の時にも布ポスターを
作ってくださいまして、もしかしたら1~2コンプリートを狙う人も出てくるかも?

84cm×59cmと
かなりのサイズです!


■ジョーシンさん

ジョーシンさんの数量限定特典は
デジタル壁紙になります。
pic_tokuten_joshin

ステンドグラスの様なデザインがキレイ
PC、スマホ両方使えます!


■セブンネットショッピングさん

pic_tokuten_seven


セブンネットショッピングさんの数量限定特典もデジタル壁紙となっております。
左右で1と2のイメージを配置したデザイン。
こちらもPC、スマホ両方使えます。


■楽天ブックスさん

pic_tokuten_rakuten

楽天ブックスさんもデジタル壁紙です
3ショップがデジタル壁紙となっておりますので
こちら推しのキャラがいればおススメ度アップ!
同じくPC、スマホ両方使えます。


■WonderGOOさん
pic_tokuten_wondergoo

WonderGOOさんは「オリジナルネックストラップ」
鮮やかなブルーにボスのドットがズラリと並んだデザインとなっております。
じぶんがぶら下げると、色がなじむ事うけあいです。


と言ったところです!

いかがでしたでしょうか?
パッケージ版『ロックマン クラシックス コレクション 1+2』の購入を
検討されている方は参考にしていただければと思います!

Nintendo Switch版
「ロックマン クラシックス コレクション」シリーズ
2018年5月24日(木)発売予定です!
http://www.capcom.co.jp/RCC/switch/

21_23_RCC1+2_キービジュアル



=オシラセ=

浅草花やしきにて開催中!(2018年3月21日まで)
ロックマン30周年記念イベント

「ロックマンユナイト(ROCKMAN UNITE)」
ロックマンユナイトロゴ

物販_ポストカード3点セット-1

くわしくはこちら
http://www.takarush.jp/promo/rockmanunite/



【2018年】ついにロックマンが帰って来た!

ロックマンシリーズ最新作
ロックマン11  運命の歯車!!』2018年!発売!

ロックマン11_ティザーイラスト



「ロックマンX」シリーズ8作品が最新ハードで制作決定!
ROCKMAN-X










ロックマンユニティのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY