メットール!


『ロックマン クラシックス コレクション 2』
遊んでいただいておりますか?



今回はイーカプコンで行われた
イラストコンテストの受賞者を紹介したいと思います!!


イーカプコンのページはこちら
http://www.e-capcom.com/RCC/2/

どのような企画だったのかはこちらの記事をごらんください


めちゃくちゃ悩みましたよ!!


ではどうぞ!





■イーカプコン賞

三々木ぽろ井さん

@poro586(三々木ぽろ井_)①
@poro586(三々木ぽろ井_)②
▲熱いときも寒い時も大活躍のサーモボトル!


■ウッチー賞

ねおまるさん

@ruam0ne(ねおまる_)
▲ライトット推し!



■開発賞

みかりんさん

@fantabulousegao(みかりん)_③
▲他にも力作をたくさん送ってくださいました!


以上の3名に決定いたしました!おめでとうございます!

それぞれの受賞理由はイーカプコンのツイッターで公開されておりますので
そちらをご覧ください!(受賞された方のお名前をクリックすると該当のツイートへリンクされます)


また、本当にたくさんのイラストを投稿いただきました!
是非ハッシュタグ
#ロックマンのキャラでイーカプ限定サーモボトルを使っているイラストを描いてみたよ

を検索してご覧いただければと思います!!
いやー、毎日チェックするのが楽しかったです!

ありがとうございました!!


【小】RCC2_logo_fix

ロックマン7~10が収録!!
『ロックマン クラシックス コレクション 2』
PS4版のお得な前作割引は8月31日までです!
お見逃しなく!!

39_割引特典修正



http://www.capcom.co.jp/RCC/2/


イーカプコン限定版も発売中!
数に限りがありますのでお早めに!!



C00001042_2bf4c9b3ed754078af594baa38e0c82c[1]