メットール!


「ロックマン」シリーズ情報発信アプリ『ロックマン ユニティ』

7月17日(海の日)から始まった海の日限定ミッション
こちらは2回の攻撃で撃破出来る短期ミッションとなっております。

ダイブマン

▲夏バテしたのか柔らかかったダイブマン

と言う事で、もうすでに待受けをゲットした方も多いと思いますので

描き下ろしイラストを公開しちゃいますよ!




題して「Song of the Sea -海の歌-」

スプラッシュウーマンです!!綺麗!!

【小】0717[ヨンカース・マルタ]【Song of the Sea】
▲透明感のある美しいイラスト!

こちらを描かれたのは
オランダ出身のヨンカース マルタさん

今までに無いテイストでスプラッシュウーマンを描いてくださいました!

プロフィールとこのイラストに対してのコメントをいただきましたので
ご紹介します。

■ヨンカース マルタさんプロフィール:

担当作品はドラゴンズドグマ・シリーズ、モンスターハンターシリーズ、ストリートファイターVなどでコンセプトアーティストを務めました。

私はオランダ出身なのですが、子供のころからカプコンゲームがとても好きで、カプコンで働くことが夢でした!


 
■このイラストについて:

スプラッシュウーマンはロックマン9に登場するボスの中でも、
とてもセクシーかつ興味深く、最も好きなキャラクターです。
彼女の愛らしい外見に惑わされて、強烈な攻撃を食らって
しまわないように気を付けてくださいね!




スプラッシュウーマンが一番好き!と言う
ヨンカースさん!ありがとうございます!!
いやーこのイラストの攻撃力凄いですよ!!


様々な国の方がカプコンにはいらっしゃいますが
ゲームが好きで日本に来られるというのは共通してますね。
スゴイ行動力だなと思います。

この待受けがゲットできるミッション
現在アプリ「ロックマン ユニティ」で公開中!

7月23日までの期間限定となっておりますが
2日間で(1日1回攻撃出来て2回で撃破)ゲットできる設定になっておりますので、
まだ間に合います!!


アプリ版「ロックマン ユニティ」は

ios版・Android版共に配信中です!
まだ使ってないよ!と言う方は是非是非ダウンロードしていただきたい!


無料ですので!!

ロックマン ユニティはこちらからダウンロード出来ます!

ios版はこちら

Android版はこちら

『ロックマン モバイル』シリーズ共々よろしくお願い致します!!
詳しくは公式サイトをご覧ください!!

http://www.capcom.co.jp/smartphone/rockmanmobile/

▲このページの一番下にもロックマン ユニティのダウンロードリンクあります

-オシラセ-
【小】RCC2_logo_fix

スプラッシュウーマンが登場した
『ロックマン9 野望の復活!!』
を含む

ロックマン7~10が収録!!
『ロックマン クラシックス コレクション 2』
2017年8月10日発売予定!!

http://www.capcom.co.jp/RCC/2/






ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY