メットール!

2017年8月10日(木)発売予定『ロックマン クラシックス コレクション 2

イーカプコン限定版
ロックマン クラシックス コレクション 2 LIMITED EDITION(PS4)



限定版たるゆえん「ロックマン VS. ワイリー軍団サーモボトル」の製品サンプルが到着!!

CIMG7006


イーカプのカナさんに貸してもらいました!

ちゃんと返却します!大丈夫です!ワタクシ予約済みです!!


購入しようか迷っている方は参考にしていただければと思います!!

まず箱!
CIMG7002



ロックマン ユニティでは初公開の箱!
CIMG7004

四角い!
CIMG7003

取り出すとこんな感じ
CIMG7020

高さは約22cm
足のサイズが22cmの方は、靴を見れば参考になりますな。
直径が6.5cm


約500ml入ります。
(借り物なので実際液体を入れてはおりませんが)

質問をいただきましたので追記です!

洗い方ですがスポンジを使って中性洗剤で普通に洗えます。
たわしや磨き粉などはNGです!

食器洗い乾燥機の使用も不可となっておりますのでお気をつけを。
その他の注意事項は箱に書かれておりますので手に入れたら
しっかり読んでいただいて使っていただければと!


4インチネルのロックマンと並べるとこれくらいの大きさ
CIMG7009
▲パッケージにもロックマン、ボトルにもロックマン、横にもロックマン!


表面はマット仕上げになっておりまして、さわり心地が良いです
CIMG7012
▲伝わりますかね、表面の感じ

ガッチリ触っても指紋が付かないのもポイント
CIMG7011
▲触った感じを文字で表現すると「スサァー」(サラサラしたという言葉がありましたね)


ぐるりと回り込んで線画で表現されたボスのイラストが配置されております。
自分のお気に入りボスを探していただいたり、全部のボス名を言い当てたりと
色々楽しめますよ。
CIMG7014
▲スプラッシュウーマンさんはここ

ロックマン7~10のボス32体だけかと思いきや!

ロックマン ワールドシリーズに登場した
ロックマンキラーの
「エンカー」

CIMG7015
▲バスターを吸い取る姿が印象的だったエンカー

「パンク」
CIMG7016
▲エグゼでは名人のナビとして登場したパンク

「バラード」も入っています!
CIMG7017
▲ドットになるとゴツめの印象になるバラード


CIMG7018
▲・・・クイ・・・ゲフンゲフン


彼らが『ロックマン クラシックス コレクション 2』
メインビジュアルの一角を飾ったと言う事でも話題になりましたが

RCC2_MV

なぜかと言いますと当時「ロックマン10」の
追加コンテンツとして登場していたから
であります。

しかも今回『ロックマン クラシックス コレクション 2』には、
これらの追加コンテンツは全て収録されていますよ!

もちろん「ロックマン9」の分もですよ!いやーこれは嬉しい!

「ロックマン9」「ロックマン10」は遊んだけど全ての有料追加コンテンツまで網羅していない方
(自分も含め)はけっこういらっしゃるのではないか思いますので
この機会に是非色々チャレンジしていただきたい。

ちなみにこれらの追加コンテンツは1度クリアすると解放される仕組みになっています。


話は戻りましてサーモボトル!

CIMG7013
▲こんな感じでROCKMANの文字もオシャレに配置

印刷もかなりキレイに入っておりますし、カラーリングもモノトーン
普段から使いやすいデザイン
になっておりますので
是非日々の生活に使っていただければと思います。

職場や学校、お休みの日には出かける時に持って行き、
反応した人をのがさずロックマントークに
引きこんで頂ければ間違いなく友だちになれるはずです。


CIMG7010


たぶんワタクシもどこかで、このサーモボトルを使っている人を見かけたら
声をかけてしまうと思います。


保温力、保冷力にも優れているため、季節問わず使える実用アイテム
長く使えると思いますので気になっている方は後悔しない様にご予約いただければと思います。



さらにこちらを購入すると
先着順でオリジナルの差し替えジャケット5種コンプリートセットがもらえちゃいます!
④先着特典_差し替えジャケット

サーモボトル付き
「ロックマン クラシックス コレクション 2 LIMITED EDITION(PS4)」は

イーカプコン限定で予約受付中です!
CIMG7021

http://www.e-capcom.com/RCC/2/

数量限定特典の『ロックマン ボス78体の有効武器早見表』も
今予約しておけば確実ですから。

(これホント便利!)
特典早見表_表1修正-2


発売日は8月10(木)

次の日は「山の日」で休日!
かつ土日に繋がる連休ですから
思う存分遊べますからね!

10日・・・ロックマン7
11日・・・ロックマン8
12日・・・ロックマン9
13日・・・ロックマン10


とプレイしていただいてですな。

そのままお盆でお休みの方も多いかも知れませんので
あとはチャレンジモードやミュージアムを楽しむもよし!です!



-オシラセ-
【小】RCC2_logo_fix

ロックマン7~10が収録!!
『ロックマン クラシックス コレクション 2』
2017年8月10日発売予定!!

http://www.capcom.co.jp/RCC/2/



アプリ版「ロックマン ユニティ」は

ios版・Android版共に無料で配信中です!


こちらからダウンロード出来ます!

ios版はこちら

Android版はこちら





ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY