メットール!


皆さん大型連休中型、小型連休だった方も


連休
▲大型連休(左)、中型連休(真ん中)、小型連休(右)のイメージ


ゴールデンに過ごせましたでしょうか?




ワタクシは・・・寝てました。


全然輝いてないウッチーです!

そんな連休中になんと!


スマホゲーム専門の情報サイト「アプリゲット」さんが
記事を公開してくださっています!




お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。



寝てました!(泣)



さて「アプリゲット」さんは主にスマートフォン用のゲームを
取り扱っているメディアさんなのですが

1_ag_logo


『ロックマン モバイル』の紹介をしてくださると言う事で
取材をしてくださったんです!(連休前に)

ありがたい!

3_アイコン並べ


そこで「取材の対応をするのは誰か?」となった所・・・


ふわっとワタクシに話が来た所までは想定内でしたが

記事のタイトルが

世代を超えて愛されるロックマン、ファンの中では言葉の壁さえ超えてしまう!
【ロックマンユニティインタビュー#1】



外国人も気にするカプコンバーのメニューはロックマン愛に満ち溢れていた!
【ロックマンユニティインタビュー#2】



LINEスタンプの代わりに送られてくるウッチー氏の写真
【ロックマンユニティインタビュー#3】


※それぞれのタイトルが記事にリンクしております


って!

なんか気がついたら『ロックマン ユニティ』のインタビューになってましたよ!



しかも全3回に渡っての大ボリューム!


3回目のタイトルとかトンガリすぎでしょ!

もちろん『ロックマン モバイル』の紹介もバッチリしていただいておりますが

色々大丈夫か?って言う感じです。

普段はインタビューする側の方が多いですから、ワケのわからんコトを
話していたかも知れませんが、

「なんかちゃんとしゃべれてる風」にまとめて頂き
ありがとうございますアプリゲットさん。


と言う事で、もう怖くて読み返せませんが
皆さん読んで頂ければと!

・・・よし!最後に宣伝入れておこう!

『ロックマン モバイル』は好評配信中です!!


締まった?かな?


1_uchida_rgb
・・・

-オシラセ-

「ロックマン」シリーズ情報発信アプリ
『ロックマン ユニティ』

ロックマン ユニティはこちらからダウンロード出来ます!

ios版はこちら

Android版はこちら