メットール!


“有賀ヒトシ先生”改め“ありがひとし先生”による
超燃える!ロックマンコミックの超名作

「ロックマン メガミックス」そして「ロックマン ギガミックス」


復刊ドットコムさんより新装版として登場している
「新装版 ロックマン ギガミックス」の3巻が登場!


そう!堂々の完結です!



3巻並べて




前回も紹介しましたが

「メガミックス」と「ギガミックス」の1巻は
基本的に1話完結の読み切りとなっておりましたが
2巻と3巻は連続した長編となっております。
「ロックマンワールド5」をテーマにスペースルーラーズとの戦いです!

ワールド5
▲ゲームも面白いので是非(3DSバーチャルコンソールで配信中)

人々の絶望を糧に成長するダークムーン(禍々しさ全開)から生まれたのは・・・

今回の新装版はかなりの描き下ろしのページがあるとの事で・・・

早く読みたい!!

もちろん表紙も描き下ろしですよぉ

ウェッジ版最終巻の表紙は宇宙に浮かぶ何とも言えない表情のロックマンで、それだけでもう
泣きそうになったワタクシ
ですが(こちらも新装版に収録されていますので必見)

今回の表紙に登場しているのは

「ロックマン」「ブルース」「カットマン」
「フォルテ」「シャドーマン」「リングマン」
とスカルえ・・・


【軽】ギガミックス3カバー参考


なぜこのラインナップなのかは、読めば分かります!!
(そしてこのメンバーを選んだ理由をありが先生にいつかお聞きしたい)

もうみんな主役だよ!

個人的に大好きなカットマンの男気(ロボ気)に燃えて泣ける!

そしてちょっと萌える?!(これも読めば分かる?)

ロックマンが守りたかった、見たかった風景とは・・・(って書いてて泣けてくる)

光る明日は訪れるのか?

新装版 ロックマン ギガミックス③

何度もなんどでも言いますが、ロックマン好きなら絶対絶対読んでおきたいです!

発売日 好評発売中(2015年6月25日発売)
価格 1,500円+税
仕様 判型A5判、並製
発売元 株式会社復刊ドットコム

くわしくはこちらをごらんください!

※本書は、2009年~2010年・ウェッジホールディングス刊
『ロックマンギガミックスvol.1,vol.2,vol.3』を底本に、一部改訂して復刊するものです。


-オシラセ-


ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY