メットー・オーン!

(ガイストオンとかけたかったらしい)

最近マイカプコンのコラム企画

「カプコン伝説」が熱い!ウッチーです!

第八回 ガイ!ガイ!凱!


第九回 パラレルなロックマンエグゼの世界!

カプコン伝説用
▲第九回にはエグゼのデザイナー加治さんの描き下ろしも!
デカオカッコいい!



まさしく爆アツですよ!


ぜひ読んでみてください!


この2回を読んで
ガイストクラッシャーとロックマンの思わぬ関連性
驚いた方も多いのではないでしょうか?

ワタクシも感心!感動であります!
(第九回の取材時には乱入し、横でニヤケながら聞いておりました!役得!)


と言った所でまたまた
「うおぉ!」と思う物欲促進アイテムが登場してしまったので紹介しましょう!

カプコンが誇るオフィシャル物欲いや物販サイト

「イーカプコン」

最近はCSS(CAPCOM SPSCIAL SELECTION)の登場や
投票によって商品化を決定するなど
相変わらずノリと勢いがスゴイ
のですが、

今回は9月4日発売予定
「ガイストクラッシャーゴッド」
ゴッドメイン縦

のイーカプコン限定先着特典に注目
であります




ゲーム音楽好きのウッチーとしてはグッとくる!
「ガイストクラッシャーゴッド Premium Sound Track」


ミニサントラが付いてくるのです!


各キャラクターのテーマや
オリジナルソング「ガイストクラッシュ123」
(なんかこれがスゴイっす)が収録されております。

試聴出来るのでこちらで聴いていただければと



▲聴きなれた曲もあれば最後の方には・・・


そして注目はこれだけではなく!
ジャケットイラストが描きおろし!

イーカプ限定特典サントラ

▲ほのぼのとした雰囲気の中にストーリーを感じるイラストです!



なんと!
ロックマンファンにはおなじみ
日暮竜二さん(ご存知!)
たみおさん(カレンダーで激シブのシグマ様を描かれた)
片岩ゆりさん(ロールちゃん大集合イラストでおなじみ!)の

3名によって制作されているのであります!

なんと言う豪華な三位一体!

ステキかつカワイイイラストでありますよ!
(このフレイム・フェンリルのぬいぐるみ商品化希望!)


このイラスト制作の過程はイーカプコンで公開中です!


カップラーメンで言ったら


ふたを開ける人
お湯を入れる人
3分計る人

が別々くらいの感じですか!
違いますかそうですか!


もちろんイーカプコンで予約した方のみの限定特典です
数に限りがありますのでご予約はお早めに!


また数量限定特典の“超進化型ガイストギア入手コード5点盛り”も封入されるとの事


とにかく昨今ガイストクラッシャーとロックマンの
受け継がれる魂を感じずにはいられない
ワタクシとしては大注目であります!


くわしくはイーカプコンの特設サイトをご覧ください!


http://www.e-capcom.com/gaistgod/






-オシラセ-


ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY