メットール!

先日ご紹介した「カプコン SUMMER SALE!!」


「良い機会だから買った!」


「遊んでなかったタイトルを買ってみたら面白かった!」


と言った声をいただいて

非常にありがたい気持ちでいっぱいのウッチーです!

コメントお返しできなくてスミマセン、すべてがっちり読ませていただいております!!


自分も含めロクロクを今回初めて手にした人が多そうですね。
絵はカワイイのにやっぱりロックマンの歯ごたえがイイ感じです。
(実は一生遊べるゲームとのウワサありですよコレ。)


この機会にぜひ試してみてください!

何と言ってもお安いですから!


詳しくはこちらをご覧頂ければと!

h2_summersale





そんな「カプコン SUMMER SALE!!」


続いております!

すでに第3弾!


ちなみに第2弾は
夏はこれで更に熱くなれ!!と題して


格闘5タイトルが追加されております!

sale1
▲確かにこれは熱い!


全部半額です!


さてさて!本日よりスタートする
第3弾の紹介をするのにはワケがあります!!

今回追加されたのはバラエティに富んだ11タイトル!

バーン!

css3_bn7



気づいた?

びっくりしたよ!



なんと!




こちら!
03_ロックマン9 野望の復活!!


「ロックマン9 野望の復活!! 」

ロックマン9パブイラスト
▲久々8bitで復活したロックマン







そして!
03_ロックマン10 宇宙からの脅威!!


「ロックマン10 宇宙からの驚異!!」


ロックマン10メインビジュアル
▲最初からブルース兄さんで遊べるモードを搭載の上に追加コンテンツも充実!


が!

50%おふー!


ごっ!ごひゃくえんになっております!

説明がいるのかどうか分かりませんが

こちらの2タイトルは原点回帰という事で
ロックマンシリーズのナンバリング最新作を
8bitテイストで製作された
ダウンロード専用タイトルであります。


ですので見た目はレトロですが登場したのは

それぞれ2008年と2010年
ワリと最近なのです!

これは超お得!

元祖ロックマンが好きな方もそうで無い方もオススメです!

「9は持ってるけど10は持ってない」や、その逆という方、
「どっちも持っていない」と言う方には

この機会を逃すと後悔しますよ!

こちらもキャンペーン開催期間は

2014年9月1日まで


夏が終わる前に、いや忘れないように早めにダウンロードしておこう!

その他のタイトルにもありますよー!「うぉ!」っと欲しくなるのが!


と言うことで詳しくは

「カプコンDLタイトル最前線」をご覧ください。




ワタクシ帰ったら
先日買ったPSNカードの残りを使おうと思います!





-オシラセ-


ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY