メットール!


Android/iOSにて好評配信中!ソーシャルRPG

『ロックマン クロスオーバー』

rmxo_logo



新ワールド&新アーマーも追加されましたが、みなさんプレイされておりますか?

今回はクロスオーバーで行った企画の続報です!




「ニコニコ静画」さん
「ファミ通App」さん
「電撃ゲームアプリ」さん


ご協力のもと開催された募集企画


「日本全国ご当地ボスキャラクターコンテスト」
結果が発表されました!

IMGP1862
▲各社の担当さんが集まっての選考会


参加いただいた皆様ありがとうございました!
地方の特色を生かしたキャラクターは見ていて楽しかったです。
(「え?この地域ってこれが名産なんだ」など、勉強になりましたよ)


審査員の皆さんも
各地方から選ぶと言う事で地域性やインパクトなどを
考えて悩みながらの選考で大変だった様です。

IMGP1873
▲悩みつつ・・・でも楽しそうでした



IMGP1850
▲ほほーぅ


IMGP1864
▲松浦Pも・・・なんか・・・



IMGP1866
▲・・・



果たして各地方の代表に選ばれたのは!!?


こちらのページをご覧ください!

http://www.capcom.co.jp/smartphone/rock-xover_jp/gotouchi/


IMGP1877
▲このホワイトボードに書かれたボス達は?!



ご当地ボスは10月下旬以降に登場予定との事
「ロックマン クロスオーバー」は
絶賛配信中です!!
ダウンロードは無料ですのでこの機会に是非!!

ICon
▲このアイコンが目印

iOS版は
こちらから 

Android版はこちらから


■ タイトル: ロックマン クロスオーバー
■ ジャンル: ソーシャルRPG (App Store内カテゴリ:ゲーム>アクション)
■対応OS :iOS 4.3以降/Android 2.2以降
 ※一部対応しない機種がございます。
■価格 :アプリ本体 無料
※一部、有料アイテムがあります

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/smartphone/rock-xover_jp/


(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.






-オシラセ-
ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY