メットール!



先日皆さんにご協力いただいた「ロックマン商品化希望アンケート」

皆さんの熱い想いを持って

バンダイさんへ行ってまいりました!!


ちなみに2年前のアンケート結果を
持ってお伺いした時は雨でしたが

CIMG2528
▲前回の様子(A山さんとウッチーが2人で行動するとやたら雨が降るなあ・・・)



今回も雨!

そして!

雨
▲ウッチーの表情のワケは・・・









運命の再会!!

CIMG6839
▲完全にロックオンされているワタクシ


おんなじ警備員さん!
雨表情
▲!!!

CIMG6840
▲まさかの再会にこの表情


CIMG2559 (2)

▲前回の様子
※以前お邪魔した時こちらの警備員さんに止められると言うイベントが発生したことがある




失礼しまーす
CIMG6841
▲・・・

















・・・












ガシッ
CIMG6842
▲あ・・・
















もう一回
CIMG6841











・・・










ガッシィッ!
CIMG6843
▲やっぱり・・・






と言うことで受付に



CIMG6837
▲最初からこうすれば・・・


CIMG6838
▲ありがとうございます。


ゲストパスをいただいて

CIMG6844
▲警備員さんの表情もやわらぐ?



CIMG6845
CIMG6847
▲お世話になっております。





行って来まーす!
CIMG6848
▲警備員さんお付き合いありがとうございました!(おぼえてたって、そりゃそうか)





今回通していただいたのは2階にあるスペース
何とここには歴代のバンダイおもちゃの歴史が
一目で分かるショウケースがずらり並んでおりました。
CIMG6935
▲様々なおもちゃがズラリ!


CIMG6936
▲うわーい!



前置きが長くなりましたが

ひとしきり盛り上がっていよいよ
バンダイの担当者さんにアンケート結果を・・・
CIMG6868
▲机の上に!



!!



アルティメット―!実物初めて見たーーーーー
CIMG6882
▲メガネも光る!


うおおおおお!すげえキレイ!!!
CIMG6875
CIMG6873


とにかくこのボディの表現がハンパないです。
ワタクシのつたないカメラ技術でさえこの美しさ!

CIMG6870
▲腰のクリアパーツは調整中との事

シルバーのパーツの上にクリアブルーのパーツを
重ねる事で実現したこのカラーリング



実際見たら感動しますよ。
CIMG6877
▲胸のパーツが取れた状態


背中の構造も激写
こんな感じになっています。
CIMG6859


CIMG6860




バックパックの先端は取れる様になっている模様
CIMG6865

CIMG6852
CIMG6853
▲右が胸についているパーツ、形状が違います。


CIMG6878
▲足の裏もこのとおり


す・すげえ。発売楽しみ!
CIMG6881


はっ!そうだ!アンケートの結果を

CIMG6883
▲でもアルティメットを手放さないワタクシ















シグマ―!!でけえ!
CIMG6884
▲どんどんバンダイ担当さんに渡されて大騒ぎのウッチー


間もなく受注締切を迎える「フィギュアーツZERO シグマ」
なんとめずらしいテストショット(量産に入るための試し)を
見せてもらいました!
CIMG6855
▲この状態でもスゴイ迫力


そしてアルティメットアーマーと
並べて分かるこの大きさ!

CIMG6863
▲やっぱり並べたい・・・


「フィギュアーツZERO シグマ」の受注締切日は
2013年7月7日(日)23:00までです!



↓こちらからどうぞ!
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000081071/


こちらはプレミアムバンダイさん限定商品ですので
一般量販店には並びません!
お気を付けください。



いかんいかん
CIMG6886
▲今日の目的はこちらです




と言うことで先日のアンケート結果を
お渡ししました。

CIMG6887
▲届け!この想い!よろしくお願いします!



ここからはちゃんとワリと真面目に
今回のアンケートについてのお話をしました。(本当)

CIMG6889
CIMG6891
▲資料を使って、前回との比較や今回の特徴など

CIMG6913
▲数字はニガテですが・・・

アンケートの結果だけでなく
「大量のメットールが欲しい」とか「エックスの再販を」と言った
お話も呪文のように挟みつつお話させていただきましたよ!



しかし!


ひととおりご説明が終わった後バンダイの
担当者さんが・・・


「実はアンケートの結果は
ロックマンユニティでチェックをしていましたよ」
と!



なんと!そしてワタクシがいつ現れるのかと
思っていたそうです!





そして何やらアヤシイ紙袋が!!
CIMG6915
▲この中には・・・




次回衝撃の・・・


                                     つづく!




-オシラセ-
ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY