長らくお付き合いいただきました「ロックマン ラッシュティッシュBOX」発売記念小ネタ企画

「ラッシュ(ティッシュBOX)&ウッチー」(仮)


最後まで(仮)でしたが

ついに最終回となります!


最後はラッシュ(とウッチー)からのメッセージです!


では!



おーい!

1

























はい来ました!

2











ん?何々?ふむふむ
3









ラッシュが「みんなの所に行きたい」そうです。
是非イーカプコンから
「ロックマン ラッシュティッシュBOX」呼んであげてください。

3-1










以前もお話しましたが、
今回生産数が少なくさらに再販の予定は無いとの事。


9月下旬お届け予定と言う事ですが
ヘタをすると「発売日直後に売り切れ」
もしかしたら
「発売日前に注文が生産数に
達してしまって手に入らない」
と言う事が予想されます。




一家に一匹!
「ロックマン ラッシュティッシュBOX」

イーカプコン及びイベント限定販売商品として登場!
2013年9月中旬発売予定
絶賛予約受付中・・・

と言うところで重要な情報です!
東京ゲームショウ2013にて
「ロックマン ラッシュティッシュBOX」
の先行販売が決定!

TGSに行かれる方は
ラッシュを迎えに行ってあげてください!


CIMG6619
▲価格は4,800円(税込)


イーカプロゴ


商品ページはこちらからどうぞ~
(購入の際には無料の会員登録が必要になります。)

PCはこちら

モバイルの方はこちら


ロックマン メット&バスターセット共々お買い逃しなく!









皆様の「ラッシュコール」お待ちしております!
よろしくお願いします!

4
▲長々とお付き合いいただきありがとうございました!

                                         おわり







-オシラセ-
ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY