ロックマン好きによる!ロックマン好きのための!
コミュニケーションサイト!「ロックマンユニティ」のウッチーです!


RockmanUnity


先日よりお知らせしておりますブログの過去記事についてですが
復旧に向けてのお知らせです!



どのようになるのか?と言いますと


「一旦テキストのみ復元されます」


この段階では画像は表示されませんが(リンク切れ)
記事は読めるようになるかと思います。


画像はありませんが、何となく雰囲気でご覧いただければ幸いです。


その後画像は随時戻していく形になりますが
全ての画像が元通りになるかは未定となっております。


しかし嬉しいことに
コメントの復元も出来ると言う事が判明しました!
(よ、よかった)

来週くらいから上記の作業が
スタートするかと思いますので

これからもロックマンを、そしてロックマンユニティを
よろしくお願いいたします。