大スクープ!!



の前に!

「D-Arts フォルテ」絶賛予約受付中!!

jpg


買い逃すと後悔しちゃうから言っておきます!


と言うのも大事なのですが!!

なんとバンダイさんのD-Artsの新作情報をゲットしました!!



なななななななんと!


ロール!

エックスのアルティメットアーマー!

アイリス!

ロックマンゼロのゼロ!


のD-Arts開発用設定画を入手でじゅ(←タイプミス)!!



入手です!




ニュースです!


え!?いいから早く見せろ?って




了解でございまする!!(もう口調も変になってきた)





ではとくとご覧あれ










ロール
1
▲うおおおおお・・・(何かに気づいた)・・・おおおおおお!!!!!!
















アルティメットアーマー
3
▲や、ヤバイヤバすぎる!


















アイリス
2
▲エックス、ゼロと一緒に並べざるを得ないでしょう!














ゼロ
4
▲可動部分の設定や分割の描きこみがたまりません





ぬおおおおおおお!どうですなー!





凄いぞD-Arts!テンションあが・・・え?













・・・










今日(4/1)は何の日かって?
CIMG2202
▲悪だくみをしているように・・・見えます













えー・・・そうですね。


今日はエイプリルフールでした・・・。







だがしかぁし!







実はこの中に1つだけウソじゃないものがあるのだそうです!!!




商品画像はありませんが
みなさんコメント欄にどれが
ホントウか予想を書きこんでください!!




正解は近日発表!





果たして真実は・・・・
CIMG2202
▲・・・








-オシラセ-
ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY


ロックマンがノートパソコンに!!
banner_rockman_ub