2013年1月13日はライブの日!


と言う事で今一度「We are ROCK-MEN!2」の発売を記念して
タワーレコード横浜モアーズ店さんで行われるインストアライブについて
お知らせします!!

rock-men2



前回はリリースに沿ってのお知らせでしたが

色々聞いて来ました!

前回のお知らせはこちら
http://blog.capcom-og.com/rockmanunity/archives/6141321.html





まず重要なポイントとしては

・観覧だけなら無料(フリースペースなので)
・CDを購入いただくとサイン&CD未収録音源のプレゼント


となっております!

観覧だけならどなたでもOK
「イベント参加券」を持っている方はサイン会の参加と会場特典のCD未収録音源が
もらえちゃう。ということです。

そして

タワーレコード横浜モアーズ店さんには
まだCDの在庫もイベント参加券もありますとのこと!
(参加券無くなり次第終了との事です。)

そして「当日は行きたいけど、今買いに行くのは遠いから・・・」と言う方は
電話にて取り置きが出来るそうです。
CIMG4431
▲まだある!取り置きできる!

タワーレコード横浜モアーズ店さんの電話番号は


045-321-6211

となっております

イベント参加券があるかどうかを確認した後電話で取り置きを
しておけば当日受け渡しでOK!

そしてめでたくイベント参加券をゲットした方には
会場限定特典としてCD未収録曲をプレゼントしちゃいます!

何の曲になるか?もう完成しているのか?
全て謎のままですが
これはポイント高いですね!


また「もう買っちゃったよー」と言う方へ!

イベントの観覧自体はフリーですので
是非見に来てください!
ROCK-MEN史上初の生演奏を見るチャンス!
紹介用


みんなで歴史の生き証人となろう!

ロックマン好きが集まる場としても
連休中なのでばっちりですね!
新年会を横浜で!とか?

そしてもう一つ

ワタクシ地元が横浜なので
「ふらっと観に行こうっと」なんて気軽に思っていたのですが

こういうイベントって司会の人が必要だそうで


なんか・・・


ふむふむ
CIMG4430
▲・・・しかい?



なんか流れ的にワタクシがやることに?

そうか、えー!


ワタクシ人生初のインストアライブMCさせていただだきゅ(噛んだ)


いただきます!


いいのか!?オッシャレなタワーレコードさんに
カブリモノのおっさんが
行っていいのか!?
他のお客さんもいらっしゃるぞ!大丈夫か?




・・・!



そんなワケでカブリモノのおっさんが
周りから隠れて見えなくなるように!

みんな来て!(そんな理由か!)



「We are ROCK-MEN!2」発売記念インストアライブは


2013年1月13日(日) 14時開演

場所は横浜駅西口出てすぐ
タワーレコード横浜モアーズ店さんです!
お店の情報に関しては
こちらも併せてご覧ください

みんなでもりあがろー!




-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY