NPとはネジポイントの略ダス!


はい!と言う事で12月20日に色々アップデートされた
ソーシャルRPG「ロックマン クロスオーバー」の情報をお届けします!!

※ちなみに今回のアップデートで対応OSが「iOS 4.3以降」になりましたのでご注意ください!!



ROCKMAN XO_main00



まずはこちら

ロックマン 25周年記念キャンペーンとして
レトロなドット絵風&8bitサウンドワールドが期間限定で登場です!


25周年記念ステージ①
おおトードマン!



あと画像で確認出来るのは
ガッツマン、シャドーマン、エアーマンと言ったところ、あとは自分の目で
確かめてみてください!


このセレクト画面の時に流れるBGMもポイント!
25周年記念ステージ③
▲背景も25周年ロゴになっております

自分のような世代にはおなじみのボスが登場する25周年スペシャルワールドでは
レアなバトルメモリーや「25周年ガチャ」を回すことが出来る
「ネジポイント」が手に入ります!

これまでは1日3回のログイン時にチャレンジできるスクラッチのみでしか
手に入らなかった「ネジポイント」ですが、これは嬉しい!


2月1日までの期間限定ですのでお見逃しなく!


それからグループチャット機能も追加されゲームをプレイしながら
みんなでチャットが出来るとの事。

これは色々使えそうですね!
(試してみなくちゃ)


先日もお伝えした
コミック版「ロックマンX」の岩本佳浩先生描き下ろしの
「25周年 超限定スペシャルバトルメモリー」
期間限定で絶賛配布中

こちらはログインするだけでもらえちゃいます!
2001

▲キミはもう手に入れたか育ててるか!?


2013年1月15日(火)までですからお忘れなく!

そしてその後には「ロックマンメガミックス ギガミックス」で
もおなじみの有賀ヒトシ先生のスペシャルバトルメモリーも控えていますから
お楽しみに!いや楽しみ!


それから絶賛発売中のロックマンアレンジCD
We are ROCK-MEN!2rock-men2
▲結構品薄状態らしくご迷惑をおかけしております。

こちらには限定「8bit ロックマン」のバトルメモリーが手に入る
特典シリアルコードが封入




同じく絶賛発売中の
映像音楽制作集団『SOUND HOLIC』さんによる
「ROCKMAN HOLIC ~the 25th Anniversary~」
ROCKMAN_JK2
▲豪華すぎる参加メンバーが話題の1枚

こちらのCDには「ゼロ」
特典シリアルコードが封入されています!!


ジャケットに貼られたシールが目印です!


CDともクロスオーバーな感じですね!

と言う事で最新「ロックマン クロスオーバー」情報でした


「ロックマン クロスオーバー」公式サイト
http://www.capcom.co.jp/smartphone/rock-xover_jp/


■ タイトル: ロックマン クロスオーバー
■ ジャンル: ソーシャルRPG (App store内カテゴリ:ゲーム>アクション)
■ 対応OS: iOS 4.3以降
■ 対応機種: iPhone 4以降 iPod touch第3世代以降
※iPad 互換

(c)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.





-オシラセ-
ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY