エーックス!

ようやくゼロを倒したウッチーです!
(ゼロとは言ってもロックマンエグゼ トランスミッション)


今の所一番ツラかったのは最初のファイアマ・・・

はいそれは今回のブログとは全く関係ないので進めます!

以前こちらで紹介をいたしました映像音楽制作集団『SOUND HOLIC』さんによる
ロックマンのヴォーカルアレンジCD

「ROCKMAN HOLIC ~the 25th Anniversary~」

ROCKMAN_JK2





オリジナルデザインのエックスがイラストに
使われたなかなかカッコいいジャケットが印象的でしたが


そんな「ROCKMAN HOLIC」のPVが公開されています!
タイトルは「X-Buster」として、このアルバムに参加している
ヴォーカリストが全員で歌っていると言う上に、かなりクオリティの
高いアニメーションによるミュージッククリップとなっておりますよ。


ではどうぞ!





おお、かっこいい、そして最後の商品紹介がが(以下自主規制)!

そんな「ROCKMAN HOLIC ~the 25th Anniversary~」
フライングドッグさんより
2012年12月19日発売予定です!

くわしくはこちらへ
http://www.rockmanholic.com/


それから同じく12月19日
カプコン現役コンポーザーによるスペシャルユニット
「ROCK-MEN」によるロックマンアレンジCD第2弾
「We are ROCK-MEN!2」も発売ですよ!

rock-men2
▲ホントこのジャケット見てるとテンションあがるわー(いつまでみてても飽きない)

現在こちらで予約受付中!


あ、今見たら「We are ROCK-MEN!1」の方が
「△=在庫少」になってる!
欲しい人はお早めに!


と言う事でウッチーのドキドキCD情報でした!(そんなタイトルじゃなかったケド)

-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY