メットール!


えらいこっちゃ!


えー突然ですが来る10月17日(水)

ワタクシロックマンユニティのウッチー



福岡に初上陸いたします!


いったい何をしに?

そうか!コトブキヤさんが九州にオープンしたので

買い物をしに!?


近い!


いやそうではなくてですね。


なんと!

2012年10月17日(水)~21日(日)に行われる
日本デザイナー学院 九州校さんの文化祭
におきまして
(テーマはOut put put put:アウトプットプットプット)


なんでかゲストとして


トークライブをさせていただく事に
なっているのです!!


えええらいこっちゃぁ


賢明なロックマンユニティメンバーさんならばお気づきかも知れませんが
去年アジアグラフにおける「ロックマンアワード2011」の説明(なのか?)
をさせていただくために2回ほど学生さんにお話をさせていただいた事があり。
kougi1
▲その時の様子



なんかそんなこんなで

現在に至る!

文化祭と言う事で日本デザイナー学院さんの生徒さん中心、つまり
「未来ある若者」に対し
「あんまり未来を感じないカブリモノのおっさん」

お話をさせていただきます。


大丈夫か!?

しかも聞くところによりますと、会場となる

「ソラリアプラザ1Fゼファ」

オープンスペースらしいので、お近くにお住いの方は


見られます!




見られてしまいます!(汗)


大体このトークライブのメンバーが大変な事になってるんですよ!



ゲストトークライブ スケジュール
■17日(水)

14:00~15:30
宝塚大学 東京メディア・
コンテンツ学部 教授/学部長
川村 順一先生

以前アジアグラフのキックオフシンポジウムで
ご一緒させていただき、非常に面白いお話をされておりました。

17:30~19:00
株式会社カプコン
ワタクシウッチー

■18日(木)
14:00~15:00
マンガ家
里中 満智子先生

17:00~18:30
「ねらわれた学園」 監督
中村 亮介 氏

■19日(金)
14:00~15:30
声優・尾木プロ THE NEXT
寺崎 裕香 氏

■20日(土)
17:30~19:00
イラストレーター
久保 誠二郎 氏



・・・・

この中に自分が入ってるのオカシイでしょ!?

しかもきゅ・・・90分って!


果たしてどうなるのか!?持つのか?

どんなハナシになるのやら!

・・・えーお近くにお住いの方は平日ではありますが
よろしければお越しくださいませ!

自分のトークはさておき
学生さんが似顔絵を描いてくれたり、生アフレコの披露など
他にも楽しそうなイベントがたくさんありますので
行ってみてはいかがでしょうか?

日本デザイナー学院 九州校 文化祭
2012.10/17(水)~21(日)の5日間

くわしくはこちらのページにアップされると思います!
http://www.ndg-nbs.ac.jp

西鉄福岡(天神)駅すぐそば
ソラリアプラザ1Fゼファ
(福岡市中央区天神 2-2-43)

で行われます!

ん?ソラリア・・・


本当にコトブキヤ福岡天神店さんの近くじゃん!



-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY