メメメっトール!


メメメメットール!


メメメメメ・・・


はぁはぁ(汗)

えーこの連呼の謎はブログを読めば分かると言う
スンポーです!


いやそりゃ興奮もしますよ!




と言う事でまたまたカプコン商品化担当の
A山さんに誘われて、いや誘われなくても
行く気満々だった

バンダイさんのいま一番アツい
コレクターズアイテムにフィーチャーした“魂”のイベント

「魂フィーチャーズ VOL.4」であります!
外景
▲原宿のクエストホールで9/1~2開催(一足先に潜入)


思い起こせば去年の2月に行われた
「魂フィーチャーズ VOL.2」で「D-Arts エックス」の
発表があってから続々とシリーズ展開をしてきたのでありますが・・・





なんと!






元祖!




本家!
CIMG5217
▲トランペットが欲しい少年ばりのリアクション
(でもガラスには触っていないと言う高等テクニック)






本当?!
CIMG5218
▲見てみて!

要は!

ロックマーン!
ロックマン
▲なかなかうまく写真が撮れず申し訳ない

でたー!

25周年記念ーッ!!

さらに!

ラーーーーーッシュ!
ラッシュ
▲舌の感じとか絶妙


すげーラッシュ!
イイ顔してるー!

犬好きのウッチーも大満足ー!


そしてー!まだ終わらないー!

メメメメ
メットールウッチー


メッッ!
メットールアピール



メットーーーーーーォルゥゥゥー!(エコー音)
メットール
メットールアップ
▲メット感抜群



メットールですよ!
うわーこれ欲しい

10・・・いや100個欲しい!

なんとこの3体はセットなんですって!
もちろん、このほかにも交換用のパーツが
色々付いてくるんですって!
CIMG5202
▲改めて3ショット


ちょっとお得感がありすぎませんか?!

気になる発売日は?

ふむふむ・・・

12月下旬予定!
年内に出ちゃうらしい!

いやーこれはテンション上がりますね~!
CIMG5212
▲メットールがイイカンジだったのでもう一枚


タイトル
D-Arts「ロックマン」が見られる
魂フィーチャーズ VOL.4は
9月1~2日原宿クエストホールで開催!

これは見に行っておかないと!

くわしくはこちら


ロックマンにたどり着くまえに新ブランド「12PM」に見とれていると
時間がなくなるから気をつけよう(実話)


と言う事で魂がふるえるお知らせでしたー!



-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY


ロックマンをはじめとしたカプコンの名作たちが手軽に遊べちゃう!
ダウンロードコンテンツの情報は
カプコンオンラインゲームズで!

探していたゲームがきっとある!