ブドーカン!

と言うことで以前もお伝えした
ゲーム大好きロックマン大好きのDDT所属プロレスラーケニー・オメガさん
CIMG4714
▲大阪大会で初顔合わせをしたケニーさんとROCK-MENの2人


ロックマンユニティとROCK-MENのスペシャルな悪巧み企画によって
http://blog.capcom-og.com/rockmanunity/archives/5627271.html


新入場テーマを作ってプレゼント!


元々チャンピオンになったり王者になったりしているケニーさんでしたが
新入場テーマを携えて

なんとDDT今年一番の大きな大会である

武道館大会のメインをつとめる事に!

武道館のメインでROCK-MENの

「Dr.WILY STAGE 1 - OMEGAMAN MIX -」が流れるんですよ!





えらいこっちゃ!
CIMG4434
▲各方面に報告をせねば

ウッチーもROCK-MENの二人も予想を遥かに飛び超える展開
戸惑いつつも、こんな機会はめったにないのでみんなで
観に行こう!

そうだ中澤マイケルさんにお願いしよう!
448691663[1]
▲アーサーのパンツが似合いすぎて困る中澤マイケルさん

と言うことで「ロックマンシート」を用意してもらったワケです。


※ロックマンシート(ろっくまんしーと)とは:
1人でチケットを取ったとしても、周りはロックマン好きが集まる!と言う
全ては中澤マイケルさんの手作業によって行われる画期的なシステム

もちろん一緒に取れば並んで観戦できます。


ワタクシも当日は行きますので
ちょこちょこロックマンシートを覗きに行くつもりです!
(迷惑)
あと何か(まだ何も考えてないですが)
ちょっとしたお土産も考えていますので
微妙に楽しみにしていただければ。

ではあらためてチケットの購入方法ですが

2012年08月18日(土)
「武道館ピーターパン ~DDTの15周年、ドーンと見せます超豪華4時間SP!~」
大会

■マイケルチケットセンター(特製うちわ付き)


ロックマンシート:2FスタンドB席 4000円
(他の席が良い方はお知らせ頂ければ中澤マイケルさんが懇切丁寧に対応との事)


チケットご希望の方、お問い合わせなどはメールで
件名に「チケット:ロックマンシート」と書いて、

・日付 2012年8月18日
・会場名 日本武道館
・希望の席種(2FスタンドB席以外の方は書いてください)
・枚数
・氏名
(ハンドルネームも書いておくといいかも)
・連絡先(メールなど)
・住所(郵送を希望する方のみ)

を明記の上、以下のアドレスまでメールしてください。

tritons54@hotmail.com



お支払い方法ですが、郵送の場合は銀行振り込み、
当日に会場でお引き換えの場合は当日にお支払いとなります。

想定人数に到達次第締め切る場合もありますので
お早めにお申し込みください。

応募の締め切りは7月31日まで


となっております!

ただ今回プロレスは初めて、と言う方も多いかと。

ケニーさんの試合はもちろんですが、
ちょっとだけ予習をしておくといいかもしれません。

既にユニティのメンバーさんが予習用のブログを書いていたりするので
そちらが大変参考になりますよ!
(業務連絡:このブログを見ましたらコメント欄にブログのURLを貼って欲しいでガッツ)


丸投げ?!いやいや


たくさん魅力的な選手が多いDDTですが
ワタクシもちょっとだけ見どころや選手を紹介したいと思います。


と言うことで次回につづく!


-オシラセ-                                  

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY