Ωメットール!


先日お伝えしたDDTプロレスのケニー・オメガ選手の
新入場曲「Dr.WILY STAGE 1 - OMEGAMAN MIX -」

前回のお知らせはこちら
【速報】急展開!ケニー・オメガ選手の新たなる・・・


ROXK-MENの2人が気合を入れて合作した
この曲がつい先日初お披露目された
「KING OF DDT TOKYO 2012」新木場1stRINGに
行って来ました!

この日は
2012年08月18日(土)に武道館で行われる

「武道館ピーターパン ~DDTの15周年、ドーンと見せます超豪華4時間SP!~」大会のメインイベントに出場が決まっている
飯伏選手の対戦相手を決めるトーナメントが開催。

感想を先に言っておくとすべての試合が白熱の展開でした。

もちろんケニーさんもそのメインを目指す一人としてエントリー。


トーナメント試合順の為、かなり早い段階でケニーさんの番が!



ケニーさん


最高ォ!
ケニーさん入場
▲思わずウッチーもデカい声で叫んでしまいました。


みなさん初めて聞く曲なのですが、
お客さんもノリノリで違和感なく手拍子をされておりましたよ!


ケニーさんも勝利後新テーマが流れる時にはリズムに合わせて
拳をブンブン振ったり
青木さんパートのフレーズに併せてギターをかき鳴らすしぐさを
したり
と言った姿が印象的でした。


この日は2回戦まで行われたのですが
勝ち進みみごと準決勝進出
(おめでとうございます!)
残念ながら中澤マイケルさんは1回戦敗退…でも最高だったなあ…まさかアレが2枚!

入場と勝利後にテーマ曲が流れるため
計4回流れると言うかなりオイシイ展開でした!


ギリギリの告知だったにも関わらず
ロックマンユニティのメンバーさんも何名か来られていて
ありがたい限りです。

一つ残念だったのが
2回戦の入場時にウッチーが「うおおおお」ってなっていたら
対戦相手の「マサ高梨」選手にケニーさんが不意打ちを食らって
曲の途中で試合が始まってしまった事(汗)


高梨さーん!(泣)


もーバッカス!

でもいい選手だから許す!


試合後ケニーさんに聞いたら
最高だよ!大きな会場で流したらもっといいよ!

と仰っておりました。


大会場といえば
8月18日の武道館大会!


果たしてケニーさんはメインで飯伏選手と対戦するのか?

その結果は
2012年07月08日(日)に大阪市淀川区民センター で行われる
「KING OF DDT OSAKA 2012」で決まります。

今この曲を聴けるのは会場のみですから
近所にお住いの方はケニーさんの応援をしにいこう!


-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY