メットール!

はい現在も韓国のネオウィズゲームズさんで開発中の「ロックマンオンライン
要注目のタイトルとしてロックマンユニティでも何度か紹介していますが

これからは、より細かな情報を!と言うことでロックマンオンライン現地担当のソンさん
(もはやロックソンの名前の方が知られている)が定期的に本国でアップされている

公式ブログの情報や、その他諸々をお知らせしますよ!


と言う事で早速ソンさんから送られてきたレポートをお伝えします!

たのむぞソンさん!

4-2
▲さて今回のレポートは・・・


※青文字はウッチーのコメントになります

正月に日本のロックマンファンの皆さんに「山の頂点」から謹賀新年のメッセージを
お送りさせて頂きましたが、新年に入り、ロックマンオンラインの情報を皆さんに
アップデートしていないので、今回は真面目に情報をお届けするように致します!

P1040835
▲新年には粋な挨拶をしてくれたソンさん(左側)



さて、今年は、マッコリや観光などの取材は出来るだけおさえ、
真面目にロックマンオンラインの情報をお届けするために、


海へ誓いに行くロックソン・・・
(すでに不安だなあ・・・・)


P1050362
▲今年は真面目に取材するぞ!と、心の中で誓いをしているロックソン



今年は期待しているよ!と日本のロックマンファンの声が聞こえてくるようだ!!!




そんな中、いきなり現れ、ロックソンに対戦を挑む、
魔界村オンライン担当のナム(通称:アーサーナム)!!

P1050359
▲ナンさん良い表情してるなあ


えええ!またかよ! また脱線だ!!

いつもの展開だ!

P1050364
▲こんな弱いアーサーナムなんぞ、一発で終わりだ!!!


これでアーサーナムの運命も終わりだな・・・
勇気のハートパンツ着てれば強くなるとでも思っているのか!!!!


※このパンツは以前プロレスラーの中澤マイケルさんにプレゼントしたことが
あるのですが、イイカンジですね。


アーサーナムをやっつけ、再び誓いをしようとするロックソン。 
P1050362
▲たのむぞソンさん!

ところが!!

Tシャツを脱いで
再戦を挑んできたアーサーナム

使用画像2
▲ナンさんの強い要望により画像に一部加工を施してあります


「ご参考までに、アーサーナムが着ていたTシャツは好評発売中の
“アイルー村”のTシャツです。PR精神の強いロックソン」



P1050369
▲復活したアーサーナムの膝蹴りをもろにくらうロックソン!!

おお!いいフォームだ



使う画像
▲前蹴りに続いて、目に見えないアーサーの槍に刺されるロックソン

ナンさんの強い要望により画像に一部加工を施してあります





これで、ロックソンの運命も終わりなのか・・・・
ロックマンオンラインの情報はどうなるんだ!!!
そうだそうだー!

「ロックマンのファンから、“既に情報など期待してないよ!”
と聞こえてくるような・・・」

・・・そうだそうだ!























それから約1時間後・・・・・












ZZZ・・・ZZ・・・ZZ・・・・・
7
▲いままでの戦いは全て夢だったのである・・・・      






ゆ!







終わり・・・・






まさかの・・・夢オチ!

この先大丈夫なのか?

明日こそは・・・つづく!


-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY