ホビろーっく!


以前からお知らせしてまいりました
世界最大のガレージキットのイベント「ワンダーフェスティバル」内で
行われるロックマンガレージキット祭り「ホビロック」

hobby-rock_bn_big[1]

これまでのお知らせ

ロックマンフィギュアの祭典「ホビロックとは?」前編

ロックマンフィギュアの祭典「ホビロックとは?」後編


いよいよ開催直前と言う事でロックマンユニティのウッチーから
会場に来られる方へ向けて

耳寄りな情報をお知らせしますよ!






情報その1)

いきなり耳よりかどうか分からない情報ですが

ワタクシロックマンユニティのウッチー
当日「ホビロック」のブースにて販売員として参加!


はたらくぞ!
CIMG2457


コトブキヤさんで培った経験を生かす時が来た!のか?

よろしければお声掛けくださいませ。

情報その2)

ダメージバージョンの「フルアーマーX」お披露目

つい先日漫画版ロックマンXの原作者である岩本先生と悪だくみ
合作で挑んだ「魂コンテスト」に使用した「フルアーマーX」を
折角だから見てもらおう!
と言う事で持っていきます!

CIMG3797
▲こちらです

エックスさんがどんな目に合ったのか、間近でご覧いただければと!

またこのエックスさんを使ったポストカードを
岩本先生が個人的に作成しマーティ購入者にプレゼントするとか
しないとか?
数量限定だから無くなり次第終了だそうです!


情報その3)

「マーティ」購入者限定!キーワードを言ったら
ロックマンユニティオリジナル「何か」プレゼント!

先生も自腹でポストカードを作るのだから、とロックマンユニティも
便乗…協力しよう!と言う事で

「非売品のロックマンユニティグッズ」
プレゼント!

残念ながら、そんなに数を用意出来ないので無くなり次第
終了となります。

実はこのアイテム、まだロックマンユニティでも
発表していないシークレットアイテムで、
極々わずかな人しか持っていないと言う
レアものです。

シークレット
▲画像はイメージです(ドットストラップじゃないよ)


そしてキーワードは

「いわうち」

です!

と言うことで
ホビロックは2012年2月12日(日曜日)
ワンダーフェスティバル2012 [冬] 
“8-28-07” 【山泰国 with SPICEMAN】
ブース内
にて開催!!


詳しくはホビロックのページへ!
hobby-rock_bn_big[1]
(C)2012 HOBBY★ROCK - スパイスマン 山泰国 部長部 MADHANDS  KID’S COMPANY -


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!




-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY