ついにプレイ動画じゃなくなっております。


「ロックマンⅩ」「ソンソン」とプレイをしながら
日暮さんとお話したのですが

さらにフリートークでお話を伺いました。


と言う事で2011年12月17日記念
連続ブログアップ最後を飾るのは日暮さんとのトークになります!
あまりロックマンとは関係ないかもしれませんが、最後にウレシイイラストが!

これまでの動画はこちらから

◆「ロックマンX」をプレイしながらトークシリーズ

注目の第1回

衝撃の第2回

充実の第3回

壮快の第4回

終決の第5回

「ソンソン」をプレイしながらトーク





フリートークの中、意外な事実が!


どうぞ!





いかがでしたでしょうか?

当時「QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡」を遊んでいた日暮さん。


「時間があれば…」と言うコメント(声ちっちゃくなってましたが)を
信じて待つこと数日…







数日・・・・・・














届いたぁ!(驚)









エグゼファンも寄っといでー!はいはいもっと近くに集まってー









どーん!


熱斗とサキ
▲社交辞令じゃなかったー!(ウソです!信じてましたよ、最初から!)


熱斗くんと想鐘サキの2ショット
夢の組み合わせだぁ!



ここまで見てくださった皆さん、そして日暮さん
長い事拘束・・お付き合いいただきありがとうございました!


次の東京出張もお待ちしております!


と言う事で2011年12月17日を記念しての連続ブログアップ企画
いかがだったでしょうか?トークとしてはロックマンとはあまり関係ないですが
このイラストがあったので(むしろエグゼファン向けになっちゃったか)こちらを
ラストに持って来ました。

そんなワケでこれからもよろしくお願いいたします!!

-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY


「ソンソン」をはじめとしたカプコンの名作たちが手軽に遊べちゃう!
ダウンロードコンテンツの情報は
カプコンオンラインゲームズで!

探していたゲームがきっとある!