お誕生日おメットール!

早いもので2011年も残りわずか。

しかし今日は何の日か?と言いますと

皆さんご存知

12月17日は「ロックマン」の記念すべき1本目が発売された日であります!

5

▲ロックマンはじめの一歩はこの画面




そんなワケで24周年(25周年目になるのかな)を迎えたロックマンシリーズを
勝手に記念して

土曜日にも関わらず
ブログを合計6本(これも含めて)アップしていきますよ~。

と思ったら今さっき(2011年12月16日23時)
ROCK-MENの北川さんから連絡がありました!

『「We are ROCK-MEN! ポッドキャスト」を
なんとかすべり込みでアップしました!』
と!
(連絡もらって泣きそうになった)

誕生日だから特別!と言うことではないですが(むしろそれが良い!)
記念日なので、と言うことでゲストも登場しています。
さらにリクエストにお応えする形でアジアンギターエンペラー青木さんによる
アレンジも公開しちゃってます!(ドコズクヘビィネスで超カッコいいんだコレが)

是非聞いてみてください!

ワタクシN台本がイイ感じにいじられております(今聞き終わった2011年12月17日0時30分現在)

なのでブログを合計7本(これも含めて)アップしていきますよ~。


アップ時間はランダムなので
お知らせをし忘れる可能性大!


果たして今年はロックマン関連のニュースがどのくらい
お届けできるのか?

これからもみんなで盛り上げていきましょ~!

ROCKMAN

-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY


「ソンソン」をはじめとしたカプコンの名作たちが手軽に遊べちゃう!
ダウンロードコンテンツの情報は
カプコンオンラインゲームズで!

探していたゲームがきっとある!