メットール!

ここの所「ロックマンX」シリーズ関連が
何かにつけて話題になっておりますが

さらにこんなウレシイ情報が

カウンター気味に入ってきましたよ!


過去の名作を未来に繋ぐ
Wiiのバーチャルコンソールで


「ロックマンX2」の配信が発表されました!!

ロックマンX2ロゴ


まだ詳しい配信日などは未定ですが
予定では2011年12月との事

前回の「ロックマンX」が配信されたのが今年の4月5日


まさか年内に「2」が来るとは!


めでたいぞぉ!
x2
▲めでたい気持ちをこの画像で!(X2と言えばこのゼロでしょう!しかし
前回もそうだったけど、なんというタイミングの良さ)


バーチャルコンソール「ロックマンX2」は800Wiiポイントで配信予定です!

続報入り次第お伝えしますので
クラッシクコントローラーを準備して待とう!
※「ロックマンX2」を遊ぶにはクラシックコントローラーが必要になります。


今のうちに「ロックマンX」遊んでいない人は
おさらいをしておくのが良いかもしれませんね!


-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY


ロックマンXをはじめとしたカプコンの名作たちが手軽に遊べちゃう!
ダウンロードコンテンツの情報は
カプコンオンラインゲームズで!

探していたゲームがきっとある!