メットール!


さて、これまで何度か公開してまいりました
プレイ動画企画、久々の更新であります!


プレイするソフトはWiiバーチャルコンソールで
絶賛配信中の「ロックマンX」です

RockX01


と言いつつも今回は今までとちょっと違いますよ!





タイトルにもある通り
ゲストを迎えてのプレイになります


しかもこのゲストの方は
「画面に写りません」

しかし!

ロックマン好きにはおなじみの方です!
普段あまりこう言った場には出てこられないと
思いますので貴重かも知れませんよ!

と言う事で何回かに分けてお送りしていきますので
お楽しみに。

ちなみに今回の見どころは
「箸にも棒にもかからない、
おまけにリフトにもかからない」
ウッチーのプレイ


です!
(全然見どころじゃないなあ)

ではどうぞ!




いかがでしたでしょうか?



そうですね「モヤモヤ」しちゃいましたね
スミマセン


そんな「ロックマンX」
Wiiのバーチャルコンソールにて
800Wiiポイントで
絶賛配信中です!
詳しくはこちらのページをご覧ください。


次回おたのしみに!


-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY


本家ロックマンをはじめとしたカプコンの名作たちが手軽に遊べちゃう!
ダウンロードコンテンツの情報は
カプコンオンラインゲームズで!

探していたゲームがきっとある!