メットール!


前回の「ロックマンオンラインまとめレポート」から早何日

記事の最後にロックマンオンライン現地担当ソンさん
最新情報の調査依頼をお願いしたのですが、
さすがソンさんの行動力!

nam
▲このロックマンの中身はナンさん

もうリアクションがありましたよ!



実に500MBを超える写真画像
「ロックマンオンライン取材報告書」と言う
いかにもな書類が送られてきました!
(しかもデータと共にちゃんとプリントアウトして)

CIMG2789


この書類を「ソンさんズレポート」と名付け
ご紹介していこうと思います。

果たしてどんな最新情報が手に入るのか
まだ読んでいないので楽しみです!

※以下青文字はウッチーの補足情報となります。

FILE:001-ネオウィズゲームズ紹介-
(※↑適当なステージスタート曲を脳内で再生して読もう)

画像 124

ウッチーの指令を受け、やって来たネオウィズゲームズ! 
ソンが指差しているのはネオウィズゲームズの本館ビル。

画像 135

カードキーによる入館の様子、気づいたでしょうか?

画像 140

◆本館ビル1F
そう既にご存知だと思うが昨年Gstarで出展した
X造形物が置いてあったので記念にとツーショット!
その横にはネオウィズゲームズが受賞した
功績の数々が展示してあります。


ウ:おお!あの時のエックスさんはここに来ていたのか~。
ってなんかここにいるとエックスが
ネオウィズゲームズさんのキャラクターみたくなっちゃわないか…。

画像 145

本館ビル1Fには「ネオウィズゲームズ ブランドショップ」がある。
日本のロックマンファンのために、お土産をゲットしてきたぞ!

画像 157

お土産ゲットの証拠写真。

ウ:へえー!ショップがあるとは、ネオウィズゲームズさんのブランドが確立していると言う事。
これは期待大ですね。お土産ありがとうございます!


では、本格的に取材をするため開発ビルへ向かう!(つづく)


ウ:ちょっと長くなりそうなので今回はここまで!
レポートをめくる手をガマンして次回へ続きます。

-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY


本家ロックマンをはじめとしたカプコンの名作たちが手軽に遊べちゃう!
ダウンロードコンテンツの情報は
カプコンオンラインゲームズで!

探していたゲームがきっとある!