メットール!!(挨拶)

COGロゴ小

「カプコンオンラインゲームズ」
家庭用ゲーム機配信タイトル宣伝担当
ロックマンユニティのウッチーです!

今回は以前からやろうやろうと思っていて
ちょこちょことツイッターなどでも要望がありましたアレにチャレンジしてみたいと
思います。(タイトルでバレバレですが・・・)


ワタクシウッチーによるプレイ動画の公開です!

大丈夫か!!


なんか良い企画のタイトルが無いかな~と
思っていたのですが…。

思いつかなかったので


とりあえず

「遊んでみた(仮)」シリーズとして
企画タイトル名が思いついたらまた変えます!




何か良いタイトル名あったら
コメントに書いてください!


と言う事で記念すべき第1回目に挑戦するのは…
「ロックマンX」です!

RockX01
▲タイトル画面の曲もカッコイイよ!

実はXシリーズはあんまりやってないウッチー
慣れない操作でのプレイではいかに!

ではどうぞ!



▲率直な感想「おもしろい!」あとしゃべりながらプレイ「ムズカシイ」

さていかがでしたでしょうか?

このスタートステージは演出的に
非常に見どころ満載なステージで
VAVAやゼロといった魅力的なキャラクターが
それぞれ見せ場を持って登場し


プレイしながら「うおお!映画みたいだ」と思いました。
アニメで言うならアバンタイトルとでも言いましょうか
ステージクリア後にもう一回タイトル出ても良いんじゃないか!
と思う感じですね。


そんな「ロックマンX」
Wiiのバーチャルコンソールにて
800Wiiポイントで
絶賛配信中です!
詳しくはこちらのページをご覧ください。


次回も引き続き「ロックマンX」をプレイしたいと思います!

(C)CAPCOM CO., LTD. 1993, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

-オシラセ-

ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY


本家ロックマンをはじめとしたカプコンの名作たちが手軽に遊べちゃう!
ダウンロードコンテンツの情報は
カプコンオンラインゲームズで!

探していたゲームがきっとある!