メットール!


「熱きロック魂の漫画家」
有賀ヒトシ先生の塗り絵大会ですが

楽しんで塗ってますかー?



ロックマン好きならば読んでおかないと後悔必至のコミック
「ロックマン メガミックス」「ロックマン ギガミックス」
でおなじみ

熱き魂のロック漫画家


有賀ヒトシ先生が、自身のブログでこんな時だからこそ!
と元気が出る企画を行っています!!


「ロックマンリミックス」の

表紙塗り絵大会です!


お題は

・イージーモード(おおっ)

・ノーマルモード(おおお!)

・ハードモード(うおおおおッ!)

の3種類があります。
(カッコ内はウッチーの感想です)

ブログやついぴくなどにアップロードしちゃってOKだそうです!


3月22日更新

アップロード用の掲示板が設置されました!


有賀先生のコチラのブログからどうぞ


(アップした後このブログでも紹介していいよ!
と言う方はお知らせくださいね!)


それぞれのモードで賞を有賀先生が選考して
賞品をプレゼント!との事。


詳しくは有賀先生のブログへ
こちらから




燃える!!


CIMG3722
▲以前番組に出ていただいた際の先生。熱い!!



先生のロックマンに勇気づけられた人も多いはず!


こんなときだからこそ!楽しんで参加しよう!





そしてもう一つロックマンとは関係ないですが
お知らせです。


「iPhone版「ストリートファイターⅣ」を2011年3月15日(火曜日)より全世界で0.99米ドル(日本では115円)にて1週間配信し、その全売上を寄付」するとのことです。

ダレットでもみんなで参加できる活動を「何か出来ないか」と言うことで
色々相談をしていたのですが(ご意見をいただいた皆様ありがとうございます)
グループ全体で義援金を出すということになりましたので。


「iPhone版「ストリートファイターⅣ」
自分もつい先日ダウンロードしました。

まだまだ大変な状況は続いていますが


頑張る!(自分に言う)