メットーーーーーーーーール!

今回はちょっと嬉しいことがあったので

ご報告!


喜ぶ
▲こんな感じで喜んでます。

以前「魂フィーチャーズ vol.2」に行った時にお会いしたロックマンユニティのメンバーさんが。



なんと!






うへへへ




失礼



イラストで似顔絵を描いてくださいました!


しかも!!!



ウッチー加工済み
▲実物より数段カッコイイぞ!


ありがたい!!
しかも一緒にいたオカノさんも!

オカノサン1
▲描いてくださいました!!



いやあ~ウレシイなあ!
ウッチー、オカノさん共にテンションあがりまくりでしたよ!
(ダレットビレッジのアイコンもこっちにしようかな)

今回はそんな自慢ご報告でしたー



あ、報告といえばもう一つ
つい先日オカノさんに連れられて都内某所に行ってきたのですが
その時撮ってきた写真を



CIMG2165
▲声優の『日高里菜』さんと


CIMG2166
▲ダレットブログMHF日記でおなじみの
山本彩乃さん

CIMG2167
▲ゲーム実況プレイヤー「えどふみ」の
ふみいちさん(以前ロックマン10の番組で
ちょっとだけご一緒しました)

CIMG2168
▲同じくえどさん

CIMG2169
▲えどさ・・・

CIMG2170
▲えどーーーーーー

pinchi
▲!!

さてこれはいったいなんぞや?
と言うことなんですが、3月4日(金)
(今日ですね)に行われる「第1回 ニコゲー祭り 2011」の
出演メンバーなのだそうです。

くわしくはこちらで
http://live.nicovideo.jp/gate/lv41747856

自分は出ませんが、是非見てくださいね!(とオカノさんが横で言ってマス)
ちなみにオカノさんは画面の外に出ているそうです。



ユニティバナー

みんなでロックマンを盛り上げよう
ロックマンユニティのリンクバナーも配布中のロックマンユニティは
こちら
http://rockman-unity.daletto.com/