ディグアウト!


「ロックマン DASH 3 PROJECT」

覚悟表明」以降2回目になる江口ディレクターのブログが更新されています!



自分は大興奮してしまいました!!


なぜなら・・・

江口ディレクターのブログ

タイトル「開発近況」こちらからどうぞ

読みました?


うおおおおおお!

ってなりますよ!そりゃー!

ついに現在進行中の
試作中画面が公開!

いままではキャラクターや設定などが発表されてきて
それもすごい事だなあと思っていましたが

画面が出るともう「DASH」だ!

本当に今ここにDASHシリーズの最新作が生まれようとしている!
って思っちゃいます。

この世界を自由に走り、飛び回りたい!

江口さん、開発室のみなさん!応援してますよ!

CIMG1813
ボイス収録現場にお邪魔した際に江口ディレクターと。
(ボイス収録現場レポートは近い内に公開しますのでお楽しみに!)


これからも目が離せない
ロックマン DASH 3 PROJECT」です。



↓あとこれも見逃さないで。
ユニティバナー

みんなでロックマンを盛り上げよう
ロックマンユニティのリンクバナーも配布中のロックマンユニティは
こちら
http://rockman-unity.daletto.com/

☆ダレットビレッジの参加にはダレットIDが必要となります。詳しくは、この記事を参考ください。