寝っトール!!

休み中のウッチー
▲タイトルと画像は関係ありません。

幸いな事にインフル・・・

ロボットエンザじゃなかったウッチーです。

お休みして「超無機能フトン型リペアユニット」で寝ている間は

■熱があったのでおデコに「ひえ○タ」

■なぜか目がシバシバと疲れていたので目には蒸気の出る「アイマスク」

■もちろん咳が出るので口には「マスク」

と顔中を覆っている自分を客観的に見たら

銀行強盗もビックリの見た目でした。


とまあ、そんな事は置いておいて(の割には解説付きでしたが)


みんなと一緒にゲームを作る夢のプロジェクト!

「ロックマン DASH 3 PROJECT」

コブンIDを取得して開発に参加している方もたくさんいらっしゃるかと思います!

フォロアーさんも1000人を越え(ウッチーは600人)て2000人越えたら新たなアイコン&壁紙を配信(しかも描いて欲しいキャラを募集中)しちゃう宣言をしている

ロックマンDASH3 PROJECT公式ツイッター

でもお知らせしておりましたが
「DASH開発室」の「とある部分」が新しく生まれ変わった事に気づきましたか?


そうログイン画面です!

コブンとして「DASH開発室」にログインしようとすると、「とある機械」を使った画面になっています。

DASHログイン画面1
▲この画面にはいったい何が・・・!



社会人の方や学生さんでもアルバイトの経験がある方には馴染みがある、とだけ言っておきましょう。

いやもうすぐ見に行けば良いんですが。

初めての方には登録フォームに移動できるように
専用の「とある機械」を用意してありますので、これは安心。


そしてさらにポイントがもう一つ!!

画面の右上に注目!
DASHログイン画面2
▲いったいどんなサウンドが!

「サウンドが流れます。
ご注意ください。」

そうなんです!

ログインする瞬間に「とある音?」が流れます。
しかもそれが何種類か存在するとの噂も!!

ますます「DASH開発室」に参加するのが楽しくなるこの仕掛け。
つい挨拶をしながらログインしてしまうこと請け合いです。

 

以上!病み上がりのウッチーがお伝えしました!

yamiagari
▲・・・・・・


おまけ

ロックマンファンはもちろん格闘ゲーム好き、
アメコミ好きも必見!?

DASHのWEB担当プランナーの
カラスタニさんが新妻良太Pに挑戦!!

「トロン様参戦記念!MVC3対戦レポート」

サンディエゴコミコンでは
新妻プロデューサーは海外でサイン責めに合うほどの人気で
超VIPでした!
『MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds』
発売おめでとうございます!


ユニティバナー

みんなでロックマンを盛り上げよう
ロックマンユニティのリンクバナーも配布中のロックマンユニティは
こちら
http://rockman-unity.daletto.com/

☆ダレットビレッジの参加にはダレットIDが必要となります。詳しくは、この記事を参考ください。