ご安心ください、これで終わりです。




と言う事で2010サンディエゴコミコンで行われた超いいかげん企画

「メガマンオリンピック」


日本代表ロックマンユニティのウッチー(この時点で胃もおかしなことに)
USA代表CAPCOM UNITYのJgonzoことジョベスがゆるっと激突。


いよいよ今回で最終回ですよ!


ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございます!

最後のステージはなぜか


「コールドマン」

2人が戦いの先に見たものは・・・。


▲海はキレイなんだけど・・・もう見る余裕なし。



いかがでしたでしょうか?全8回に渡りお送りしてまいりました
「メガマンオリンピック」サンディエゴ大会




あなたの心には、何が残りましたか?








・・・







そうだね!何にも残らないね!


(おしまい)




ユニティバナー


みんなでロックマンを盛り上げよう
ロックマンユニティのリンクバナーも配布中のロックマンユニティは
こちらhttp://rockman-unity.daletto.com/

☆ダレットビレッジの参加にはダレットIDが必要となります。詳しくは、この記事を参考ください。