ゴールデンシャワー!!


いきなり何を言っているんだ?いやいつもの事だ!

ウッチーです!

さてワタクシ、ロックマンの他にも好きなものが沢山あり
数え上げると

・じゃがいも
・ビール
・えだまめ
・雨が降った瞬間のにおい
・路地裏
・夕焼け
・工場地帯
・じゃがいも
・映画
・漫画
・水曜どうでしょう
・じゃがいも
・えだまめ
・探偵ナイトスクープ
・刑事コロンボ
・インカのめざめ

EDAMAME
▲EDA…

とキリがないのですが・・・


中でも子供の頃から好きだったのは、じゃが…プロレスです。


以前驚いたことにロックマン好きのチャンピオンが
遊びに来てくれたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

「ロックマン好きのチャンピオンが来た!」より
その1

その2

飯伏幸太選手とケニー・オメガ選手が昨年の10月にメジャー団体である新日本プロレスの「IWGP Jr.ヘビー級タッグ」チャンピオンに輝いた際に来てくださったのです。

001
▲以前来ていただいた時の様子

ちなみにその時の試合をテレビで見たウッチーは「これ早送りになってない?」とか「ワイヤーアクションか!」
と言う香港映画を観るような突っ込みをするぐらい大変な事になっておりました。

それもそのハズ!

この試合は、東京スポーツが選ぶプロレス大賞の最優秀試合賞を受賞したんです。
 ジュニアタッグの試合がこの賞に選ばれたのは史上初だとか!

002
▲ロックマンに報告中?

まあとにかくスゴイこの2人は未だチャンピオン
(2011年1月18日現在)で
近々元チャンピオンチームと防衛戦を控えていると言う情報をキャッチ!

しかもメインイベント!


と言うことで、チャンピオンの防衛を祈願しつつ
2人がタッグを組んだ際の
専用PVとして「Team.ねこかん」さんが特別に作成した


「エアーマンが倒せない~DDTバージョン~」

を公開しちゃいます!
以前新木場1stリングで初お披露目されて以来、結構レアとの
噂のこのPV
当日会場で流れるかは分かりませんが、ロックマンファン、プロレスファンも必見です!



▲ゴールデンラヴァーズの2人+中澤マイケルさんも登場


え~今回かなり趣味にかたよってしまい…正直スマンかった!

みんな応援しよう!(反省の色なし、テヘっ)

006
▲ケニー選手・飯伏選手頑張ってください!(右下は中澤マイケルさん)



ユニティバナー


みんなでロックマンを盛り上げよう
ロックマンユニティのリンクバナーも配布中のロックマンユニティは
こちら
http://rockman-unity.daletto.com/

☆ダレットビレッジの参加にはダレットIDが必要となります。詳しくは、この記事を参考ください。