メットール!!


みなさんロックマン遊んでますか?読んでますか?作ってますか?
芸術の秋ですね

CIMG0732
▲コチラは先日行って来たコトブキヤラジオ会館さん2階の様子。

そう、作るロックマン「プラスチックキット ロックマン」を皆さん絶賛組み立て中かと思いますが。

先日コトブキヤさんに行って来た時、ショウケースに
展示してあったロールちゃんに続き「ブルース」も発売が決定!!

すでにブルースが出ることは皆さんご存知かもしれませんが
発売予定日が2011年1月予定と発表されました!


くわしくはこちらへ→「プラスチックキット ブルース」


blues_action6
▲口元のニヒルな笑みがたまりません。

ブルースはもちろん「ブルースシールド」が付属していますから


ゲル○グを買ってきて…なんて事をしなくても大丈夫!

(この文章が大丈夫じゃないかもしれないけど。)


blues_action16_0928
▲ブルースシールドは、ちゃんと背中に装着出来る設定がさすが!

年末年始はロックマン組み立て三昧ですよ。


と言う事で割合早い速報ブログでしたー。