「ソンソン」といえばWiiのバーチャルコンソール アーケードで配信されましたね。

「今回は読まなくていいや」なんて思った人!! 後で体育館裏へ!

まあ冗談はさておき・・・。

ここで「一体何者なんだウッチー」と言う疑問があったりなかったりしてると思うのでちょっとだけ自己紹介を。


doya_kami
▲普段はこんな感じ

生まれて初めてやったカプコンのゲームはたぶん

「エグゼドエグゼス」と「ソンソン」

(その後バルガスは駄菓子屋で発見しプレイ)

「ソンソン」といえばWiiのバーチャルコンソール アーケードで配信されましたね。


いやあ、なつかしい。

まだまだこのシリーズは続くそうなのでこちらのページもチェックです。


ストリートファイターはゲーセンででっかいボタンが2つ付いてるのをやってる世代

「CPシステム」と聞くと反応してしまうゲーム世代。

 

グリグリ周るレバーなのかボタンなのかわからないヤツで名無しの超戦士をあやつっていた世代(これ分かるかな)

 ミルメークは無かったけど三角パックの牛乳を昼休みにバンバン音鳴らして潰してた世代。

レトルトカレーをこそがないで捨てちゃうなんて事が出来ない世代(これ世代関係ない)

 

しゃがまないロックマンに驚愕しながらイエローデビルに泣かされた世代。

 

得意技は映像制作と冷蔵庫の霜取り。

いろんな事をやってきて現在に至る…と言った感じです。

これからあちこちに現れると思いますので見かけたら声をかけてやってくださいな。

よろしくお願いいたします!